妻には内緒でキャッシングカード作りました

嫁に内緒で借金したい、ノーローン

久しぶりに学生時代の友人と一杯やって近況報告していたところ
私のとっては素晴らしい情報をゲットすることが出来た。

 

最近流行りのFXをやりたいのだが、なかなか元手五万がたまらずできない。
クレジットカードを作っても嫁にバレたらあらぬ疑い(浮気)をかけられ
没収必至なので半分諦めていた。

 

ところが友人は妻に100%内緒で新生銀行ノーローンカードを作ったという。
私は昔のカード会社とのやりとりしか経験したことがないので不思議に思い
詳しく聞いたところそれは私の常識を超えていた。

 

知らないのは私だけかもしれないが
カードを自宅に郵送をしなくても私の手元にカードが届くのである。

 

嫁に内緒で借金したい

 

よく街道を走ると無人契約コーナーの看板がを見かけるが
実はあそこでカードの発券・デリバリ−が可能なのだ

 

私はてっきりあそこはカメラによる面談・書類記入・審査する場所
ぐらいの認識しかなかったが実は発券機も兼ねていたのである

 

 

また希望すれば自宅・会社の在籍確認の電話も男性に個人名でしてもらえるし
(自宅の固定電話に若い女性の個人名で電話があれば嫁に怪しまれる 汗)

 

利用明細もネット閲覧で指定しとけば一切郵便物は自宅に届きません。
これで完全犯罪成立です w
(ただし延滞があり連絡がつかない場合は郵便物が自宅に送られるケース
もあるというがこれは仕方ないだろう)

 

このカードのいいのは給料日前後の一週間借入しても当月全額返済すれば
来月もまた無利息でお金が借りられることである。
貧乏サラリーマンには非常に頼りになるキャッシングローン専用カードだと思います。
出金・返済も近所のセブンイレブンでOKだし便利な世の中になりました。

 

 




年会費・保険料ゼロなので、嫁にバレぬよう会社の机の奥にしまってあります (^O^)

 

嫁に内緒で借金したい

 

 

 

FXの方は清原・ローラの宣伝のDMMドットCOMで口座開設して順調に
元手を増やしています。(10、000円キャッシュバックでゲット、2014・9月末迄)
ロスカットさえきっちりできて、自己コントロール出来る人なら稼げますので
チャレンジするのも悪くないでしょう。

 

ただ私は昔株式投資で失敗してるので、結構慎重ですが
私の知人で初めてFXやってかなり稼いでいるのがいますが、天狗状態で
今後が心配です。

 

パチンコ・競馬・パチスロなどギャンブルは勝ってる時は他人に自慢したくなりますが
負け出すと一切喋らず無口になるケースが多いように思います。
負けは負けと認める勇気がないとロスカットはできませんので
このあたりをじっくり勉強してから参戦しても遅くはないでしょう。

 

 

嫁に内緒で借金したい

 

 

 

最近ロスカットは機械に任せることを覚えました。
買った段階でここまで下がったら自動的に売りに出すように機械に指示するのです。
これはいいかもです。

 

コンピューターは無情に?決まったレートになったら自動で売買するので
損失を限定させることができます。
私はこの逆指値機能は初心者の人はどんどん使うべきだと思ってます。
飛行機で言うところのオートパイロットですね。

 

設定したらゆっくり珈琲飲みながら画面を見てるだけですから
楽でいいですよ、指値・逆指値の機能も無料で使えるのでガンガン使い倒しましょう。

 

損失は小さく儲けは大きくが鉄則ですからこの手法を完璧にマスターして
小銭・風俗代金を稼ぎたいですね、もちろん嫁には内緒でね (*^^)v

 

 

 

 

保険の見直し

 

 

 

もしFXで毎月の小遣いが3万円アップしたら

サラリーマンだったら泣いて喜びますね。
私も本当に貧乏だったからね、その気持ちよくわかります。

 

・最近同じ職場でよく見かける派遣社員さんと個人的に飲みに行きたい
・たまには独身時代のように巣鴨・大塚のピンサロにいってスッキリしたい
・パチスロ・競馬・パチンコを久しくやってないので、勝負したい
・女房には理解してもらえない趣味の商品をアキバ大量で購入したい
・車・バイクの改造をしたい
・青春18切符であてのない旅をしたい
・吉原の高級○○○に一度は行きたい (^O^)

 

などいろいろありますね。
ノーローン・アコムなどの消費者金融から嫁に内緒で借金できるけど
どうやって返済するかが問題です。

 

今FXの取引を一日中やってますがまだマイナス100円の世界
なんとか日銭1000円を稼ぎたいですね。

 

外為ジャパンは最低取引が1000単位なので初心者にはぴったりです。
まずFXに慣れるのには1000単位からをおすすめします。
缶コーヒーぐらいの代金が動く世界できっちり練習してから本番に臨みましょう。

 

 

FX

 

 

取引単位は最小の1000通貨ですからリスクもないし頭の刺激にも
なって一石二鳥です。